Welcome to SHIGETA online store.

ショッピングガイド

1 : 会員登録について

入会費、年会費は一切無料でご登録いただけます。

会員登録方法

ログインページ」より、新規会員ご登録手続きへお進みください。
モバイルフォン、の方も同様にご登録いただけます。
「アカウントを作成」で、お客様がご使用している有効なアドレスを入力し、下のボタンを押して次の画面へ進んでください。
商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時はマイアカウントにログインして設定が可能です。

[ご注意ください]

ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了・ご注文完了のメールをお送りすることができません。
また、第三者へご登録内容のメールをお送りしてしまう可能性がございますので、入力の際はメールアドレスのスペル等をご確認いただき、正確にご入力くださいますようお願いいたします。

2 : News Letter - メールマガジン -

当サイトのメールマガジン(News Letter)はMailChimpのサービスを介して送信されます。

News Letter 登録方法

当サイト下部にある登録フォームから、配信登録をしていただけます。

News Letter 配信停止方法

送信されているNews Letter(メールマガジン)の下部に「配信停止」ページへのリンクがございます。
そちらから配信停止をしていただくもしくは、こちらからも配信停止の手続きが可能です。
また、会員の方はマイページから配信停止ページへのリンクがございます。
システムの都合上、配信停止のお手続きをしてから、数日はメールが配信されることがあるかもしれませんが御了承願います。
配信停止ができない場合はお問い合わせフォームよりご連絡願います。

3 : ご注文の流れ

【 会員登録がお済みの方 】

ログインをして頂き、ご注文にお進みください。

【 会員登録をされていないゲスト会員でご注文の方 】

そのままご注文いただけますが、下記項目は付与されません。何卒ご了承ください。
  • 商品購入ポイント
  • 会員限定プレゼント

【 ご注文の流れ 】

商品詳細画面で、『カートに追加』ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。
  • 続けて商品を探す場合 ➡「ショッピングを続ける」ボタンを押すと商品詳細画面へ戻ります。
  • ご購入のお手続きに進む場合 ➡「ご注文へ進む」ボタンを押して、決済画面へお進みください。
商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。
ショッピングカートの中身を確認し、内容をご確認ください。
  • プレゼントなどのキャンペーン対象アイテムは、商品の下に表示されます。
  • キャンセルしたい商品がある場合は、右側に表示されている「×」マークをクリックしていただくとキャンセルとなります。

【 クーポンをご利用の場合 】

商品の合計金額の左横のクーポン欄をご確認ください。
ご利用いただけるクーポンがある場合はクーポンコードが表示されます。
表示されているクーポンコードをクリックすると、クーポンコードが入力フォームに入ります。
その横の「クーポンを利用」ボタンを押してクーポンのご利用を確定してください。
クーポンは分割してのご利用はできません。

新規会員ご登録クーポンについて

会員ご登録時には特典として500円オフのクーポンが贈られます。ぜひご利用ください。(有効期限:1年)

ポイントをクーポンに変換する方法

アカウント登録をされてご購入された場合、お買い上げ時に、ポイントが加算されます。 (ゲストアカウントではポイント加算されません)
貯まったポイントはマイページでご確認いただけます。
また、マイページの「ポイント」確認ページ内でポイントステータスが「使用可能」となっているものは「ポイントからクーポンへ変換」ボタンでクーポンに変換できます。
変換後はクーポンコードがショッピングカートのクーポン欄に表示されるようになります。

【 ご注文手続き完了後 】

ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文の確認メール』を自動配信にてお送りしております。
ご注文内容をご確認下さい。

【 ご注文確認メールが届かない場合 】

迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上お問い合わせ下さい。
  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
【 ご自宅以外へ配送する場合 】
納品書はすべてのご購入商品に自動的に同梱しております。 納品書不要の場合は、メッセージ・備考欄に「納品書不要」と記載ください。
なお、会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第3者に閲覧されないよう、「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。
ログアウト時は、ページ右上に表示されている『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

4 : 配送方法について

配送は佐川急便でのお届けになります。
商品代金(税抜)5000円以上で配送料が無料になります。(5000円未満の場合は配送料(税込)658円)

ご注文日に配送日、時間帯をご指定いただけます。
12:00までにご注文いただいた分に関しては翌日の配送日指定も可能です。 一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク除く ご注文が集中した場合や、土日祝日などの休日をはさんだ場合、一部地域はお届けが遅くなる場合がございます。

5 : お支払い方法について

お支払い方法は、「クレジットカード」「代金引換」のどちらかをお選びください。

【 クレジットカード 】
以下のクレジットカードがご利用いただけます。 Visa、MasterCard、American Express

決済回数は1回のみとなります。 クレジットカード決済は暗号化通信の下で安全な決済サービス Stripe を介して行なわれます。
弊社でクレジットカード情報を閲覧、保管することは一切できません。

ご利用日とご注文日について

SHIGETAオンラインストアでは、出荷手続きを行った日が「クレジットカードご利用日」となります。
そのため、「公式オンラインストアでのご注文日」と「クレジットカードご利用日」は異なる場合があります。
予約商品をご購入された場合や、商品到着までの日付指定をされている場合は、クレジットカードご利用日までの日数があく場合があります。

クレジットカードの締め日について

お客様のお手持ちのカードによって、クレジットカードの締め日は異なります。
そのため、クレジットカードの締め日に関しましては、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。
なお、公式オンラインストアでは「ご注文日=ご利用日」ではなく、出荷手続きを行った日付がご利用日となりますので、何卒ご了承ください。 (場合によっては締め日を過ぎてしまい、翌月以降の請求となる可能性もあります。)

代金引換

代金引換の場合、配送料に加えて下記の代金引き換え手数料がかかります。
商品合計額(税込) 代引手数料(税込)
10,000円以下 324円
10,001円~30,000円 432円
30,001円~75,000円 648円

6:特定商取引法に基づく表記

店舗名 SHIGETA ONLINE STORE
販売責任者 オリヴィエ・エマニュエル
所在地 東京都港区元赤坂1-2-7
電話番号 0120-945-995 (平日9:00~18:00 土日祝祭日休み)
商品代金以外の料金の説明

ご注文金額​5,000円​(税​抜​​)以上送料無料。
ご注文金額​(税抜)5,000円​以下は送料​658​円(税込)

一部離島を除く
【 代金引換手数料 】
商品合計金額(税込)
10,000円以下の場合
324円(税込)
商品合計金額(税込)
10,001円~30,000円
432円(税込)
商品合計金額(税込)
30,001円​~75,000円​
​648円(税込)
申込有効期限 7日間
不良品 ​基本的に良品に交換​いたします​。万が一在庫切れや廃盤の場合は返金​いたします
引渡し時期 ご注文受付後​1​~​3​日でお届けできますが、繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。(お客様の指定発送日を除きます)​
お支払い方法 お支払方法は代金引換、クレジット決済のいずれかをお選びいただけます。
お支払い期限 【 代金引換でのお支払について 】

商品代金に消費税を加算した金額をお支払いください。
代金引換をご希望された場合は、代金引換でお届けいたします。
商品のお受取時に、ドライバーさんに商品代金をお支払いください。
次回のご注文は、前回分のご入金確認後にお受けいたします。
代金引換手数料がかかります。

【 クレジット決済について 】

Visa、MasterCard、American Express に対応しています。

返品期限 商品到着後7日以内
返品送料

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ良品と交換させていただきます。
なお、この場合は、送料は当社で負担させて頂きます。
なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、未使用商品に限ります。
この場合、着払いでの返品はお受け致しかねます。

【 返品、交換をお受けできない場合 】

  • 1. 一度でもご使用になられた商品
  • 2. 開封後の化粧品・サプリメント・食品等
  • 3. お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  • 4. 商品到着後9日以上経過した商品

明らかな不良品については、送料を負担させていただきます。
お客さま都合の場合には、製品代金のみ返金させていただきます。

公開メールアドレス customer@shigeta.fr
ホームページアドレス https://www.shigeta-shopping.jp

top